2007年8月31日

わんくま同盟

わんくま同盟
Linuxには、NLUGなど地域ごとのコミュニティがあって情報交換などを活発にしている・・・ハズなんですが、なかなかうまくいかない模様。
んで、そういうコミュニティがMicrosoft系にもあります。
厳密にはMicrosoft系という縛りは無いんですが、MVP(Most Valuable Professional)が多いので外野からはそう見えているようです。
また、このコミュニティは頻繁に勉強会を開きます。
しかし、この勉強会。いままでは、東京と大阪という舞台などの用語でいう「名古屋飛ばし」的な状態だったのですが、変化が起きました。
わんくま勉強会 in 名古屋
知り合いなのにMSDNでうっかり助けられる事でおなじみのりょーさんに事あるごとに「名古屋名古屋」といっていたらマジ進行してました。
パイは投げ続けるものですねwww

0 件のコメント: