2007年9月20日

寝耳にセグニティ

PSP-2000発売日ということで、漠然とほしいほしいオーラに悩まされてたんですが、その流れが止まった!!
【やじうまPC Watch】“ツンデレワンセグ”が9月28日に発売、価格は1万円台前半
コスト面で難航、という障害を乗り越えたツンデレワンセグがとうとう発売だそうで。
PSP-2000の売れ行きを昼休みに探りに行ってるときに意外に潤沢だったので自分にまとわりつくオーラが疑わしくなってきました。
・・・別に遊びたいソフト無いな。
・・・自作アプリはアイデアが無いし。
・・・GPSでカーナビ代わりにしたいんだっけ?
・・・そ、そう。ワンセグ!! ・・・テレビ見ないやorz
捻出される理由がどんどん無理やりになってきました。我ながら、今の自分は財布のガードが固い。
で、仕事場に戻ってきてこのニュースを見る。
PSPに比べると目的までのコストが安いし。
しかも、9月28日は金曜日なのでいわゆる月末。・・・なんという狙いすました給料日へのピンポイント。
「お求め安い価格とお求め安い日取りをご用意しましたが、何か?」と言われても悪びれてる気がしない。
けどこれ、AV家電なのか玩具なのかよく分からん。どこに置かれるんだ?

製品レビューはAV Watchにありました。
ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる - 意外に険しい「デレ」への道。カスタマイズに期待
端末の属性以外にもカスタマイズ出来るところがある模様。
最近、ツンデレ属性の派生系で「病んデレ」と言うのもあるらしいし、初音ミクとかで音声も作りやすい環境になってきてる気がする。
# 初音ミクだと歌声? セリフは難しいのかな? ツンツンさせるのはアタックを強くさせないといけない印象が

TGS'2007初日ということで、まだまだ隠し玉がありそう。
上期決算、ペナントレース決着による優勝セールもそろそろなのでいい買い物が出来そうな時期。
ほしいほしいオーラが出ても、慎重になったほうがいいな。
# 去年、PCショップも巻き込んでドラゴンズ優勝セールを大須商店街がやっていたのになんか驚いたんで

0 件のコメント: