2007年10月8日

DONDON庵を探せ - 平針編

伏見にさえるのに大須にない。
大須にあればお昼が安く済ませるカードになることでお馴染みのどんどん庵。
そば・うどん以外にあんかけスパの店舗もあり、その名を「DONDON庵」といいます。
前々からちょっと行ってみようかなと思っていたのですが、Webサイトが無いなど情報が皆無。
そもそもその存在を知ったのも、店で使えるクーポン券の表記のみ。どこにあるのか分からないままでした。
つい先日、久屋大通に用事があってその先でリアル店舗を発見。
あ、あるんだ・・・。
ある種の「伝説の地」「グランドライン」的な発見です。
ただ、そこの店舗には駐車場がありません。休みの日にふらっと来れません。
ということで、他の店舗の情報を探してみたら、平針店があることが判明。
平針といえば、愛知県の自動車免許試験場でお馴染みの地域なんですが、住所と地図を頼りに行ってみました。
・・・店が無い。
というか、店が入っているビルが無い。
ビルがなくなった形跡も無い。
情報が間違っているのか、探す場所が悪いのか・・・。他の店でもいいから行ってみたいなー。

0 件のコメント: