2007年11月28日

笑えない話

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐ
なんかひどい。というか>>1のいる世界は本当に現代の日本なのか。
とはいえ、自分も遠い目をして振り返るとそれに近い状態になってお薬をいろいろ試す時期がありました。
それでも残業代出てたので件のスレと比較したら全然マシです。
このスレッド、本日現在でPart2まであるんだけど、神展開が待ってるわけだけど、救われないところもきっとたくさんあるんだろうな。
にしてもこのスレの>>1は実できる子なんだよな。自分にはそう思える点がぽつぽつ見えた。
絵のスキルとか、資格取ってたり、思いのほかVB.NETやC#が使えてるし。
他の分野から来た人たちって過小評価やこれはひどい的フィルターを思い切りかけてる気がするので、立ち回りがわかる人間からすると「そんなこと無い」と言いたくなる。
というか、現場が腐っていたら辞めるなり改革するなりの選択肢がある。派遣や出向タイプで事務所がDQNな会社はどうすれば。
どうにかしてるサクセスストーリーは無いですか?

0 件のコメント: