2008年5月23日

KORG KAOSSILATOR(コルグ カオシレータ)購入

先月のPSP-2000に続き、なんだか電脳空間カウボーイズのシン石丸がデモ動画を公開して以来気になっていたKAOSSILATORを買ってみました。
半ば衝動買い的に買ってしまったんですが、はじめの30分は正直後悔しました。
もうちょっと実機触ってからにしとけば良かったかな。
たぶん、それだけで満足したんじゃないか? と思いながら、ニコ動でデモを漁ってみる。
なんとなく人の触り方を見てから改めて触ってみると・・・これがなんと、楽しくなってる!!
直し方や、音のアタリが取れるようになると満足できるループが作れるようになる。
是、すなわち楽しい。これは遊べる。
次は録音できるポータブルオーディオを買いそうだorz

0 件のコメント: