2008年7月15日

FF13がXbox360に

いつの間にか初日。ニュースサイトを見た感想をとりあえず。2ちゃんのスレとかはまだ見てません。

いつまでも大作RPGに時間が割けないなーと言うことでRPGは敬遠気味なんですが、これはとりあえずニュース。
Xbox360のHDDインストール機能もFF13が来るからという感じがします。
しかし、MGS4が発売されてPS3をどうしようと思っていたところにこの発表なのでMGS4も来てくれないかなーと思ってしまいます。

日本語版みかん箱もあるのにPortalってと思ったんですが、追加ステージとかXBLA版のみの対応とかするんだろうなー。
個人的にはGalaga: Legionsを期待しているのですが・・・って懐古主義になってきてるなー。

あと、隠れてますけどスト2のHD Remixはどうなってるんですかね。

0 件のコメント: