2008年10月29日

YMCK SONGBOOK - songs before 8bit -

昨日、久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行く機会がありました。
そこでYMCKのアルバムを見つけました。

YMCK Official Web Site - Discography

今回のアルバムは「YMCK SONGBOOK」という、カバーアルバムです。
ファミコン以前の名曲・・・ということなんですが、半分ぐらい知らない曲だったりします。
しますが、それはそれでいろいろと衝撃を受けました。

知ってる曲は知ってる曲で歌いやすくなっていてこのままカラオケに入ってくれないかなーとおもってしまったり。

もっといろんな曲をカバーしてほしいです。「木綿のハンカチーフ」とか「まちぶせ」とか。

0 件のコメント: