2012年12月18日

楽しい電子工作を提案する - aitendoにメロメロw

[液晶を自作する、という世界]でも軽く紹介した、aitendoに相変わらず虜です。

ジャンク品との戦いに疲れ、消化不良のまま、「4U@2011」を半ば勢いで買ったのですが、他にも「えぇー!?(ウキウキ」と思わされる部品が何点か出て来たので紹介。

フリスクは、もう自作ガジェットの友ですよね。
プラスチックに入ってるお菓子は他にもありますが、スタンダードと言ってもいいと思いますw
それのサイスに合わせてくれているのは嬉しい。ユニバーサル基板切るの、片手だと結構しんどいですし。

次。キャップアートと、いうアートがあります。
ドット絵好きなので惹かれますw
うちの近くでも、キャップやペットボトルを分別しているので、興味はあったのですが、基板を丸して使える形にしてた・・・というものは今のところ他には無いと思います。

・・・PCIバス試験。これも珍しいですが玄人過ぎるw

0 件のコメント: