2017年9月19日

脳出血でも3Dプリンター組み上げに挑戦 - 中間発表(2)

中間発表(1)の続きです。
ネットを検索をしていると、"RepRap","Marlin(github)","marlinfw.org","TriGorilla"といったキーワードが関係するが・・・。

まず、TriGorillaの指示にハマる。
各ENDSTOPにプラス/マイナスがある事、説明書によってプラス側を使う・マイナス側を使うの指示が違う。
自分が買ったのはホットベッド(ABS等が曲がらないようにする)が追加されているタイプで、追加分の部分の説明が詳しくない。ように思いましたorz

説明書(本体側)にANYCUBICの保持しているgoogleドライブへのリンクが書いてあります。
[ANYCUBIC Kossel Files > Masual]
このバージョンとMarlin本家。本家の方が良いってことはないの? なんか不安です。

なんで不安かというと、説明書(本体側)の"(P.16~) Setup - Parameter settings - 以下"が上手く行っているか自信が無いです。

これを見た方で「こんなキーワードあるよ」とか「ここは、これが正解」って情報をくださる方いましたら。

0 件のコメント: