2017年10月12日

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

ここで書いたのですが、「arduino でbluetoothに使いたい」っで使おうとしていたFT232RLが模造品だったのですることが無くなりました。
ちなみに、FT232RLは、あまぞんに登録していた業者で注文しました。閑話休題。

そこで、なにか新しいガジェット?無いかなと調べていたのですが、ミニスーファミのコントローラの端子はWiiと同じなのですね。
NES Classic Edition(海外の奴)が出た時から向こうは本体とコントローラが別々かあの端子なんだろうと思っていました。
そして気付いてしまいました。
ASCII Gripがあればニコイチ(中古のクルマ等の修理方?詳しいことは検索してくださいorz)で自助具作れると。

0 件のコメント: