2019年2月18日

独占欲・保護本能

まさか自分のblogでこんな事を書くなんて・・・。(↓の写真はイメージです。当然w)


年末年始。物凄く、ある人の心配をしました。
何も出来なくて、それまで自分の事しか考えていなかった自分を責めました。
ある時、部屋で1人で"うなだれて"いる時に無性にクチが寂しくなりました。

最初は、こんなことが起きてる時まで、俺エロいことしか考えれないのか・・・と自分が嫌になりました。

少ししてから、ある人にこの話をしてみたら。
「それだけ心配してるんじゃないですか?」だって。人生の先輩はすごい。
google様に聞いてみたら、近い感情みたい。嘘だろorz

[参考]
  • れんため ... キスしたくなる女性とは?男性がキスしたくなる瞬間【16個】

0 件のコメント: