2019年2月22日

[映画] - 百瀬、こっちを向いて。

どんな内容かも下調べせずに見た。

あと、寝落ちしてしまったので感想が前半・後半に分かれてます。
[前半]
  • なんか恐い
  • 「あんた。人を好きになったことないんだね」
  • 百瀬がひたすら機嫌悪いなんだこいつ
  • 先輩。よくわからない

[後半]
  • 主人公の家に来てから突然どんな子か説明するシーンがどんどん出てくる
  • 2x2のデート
  • 自転車倒して、友達に助けられるシーン。「知らなきゃよかった」「ひどいよ」「知らないほうがよかった」etc...すごくぶちまけたシーン
  • 先輩の真意と主人公は先輩への尊敬
  • 「百瀬、こっちを向いて。」
  • 最後のシーンがなんか切ない・・・。

[参考]
  • SGT ... ネタバレサイト

0 件のコメント: