2019年3月8日

[映画] - 世界一キライなあなたに


リハビリテーション病院の女史OTが勧めてくれた映画。
ルーとウィルの変貌ぶりが見ていて、うれしい映画でしてた。
  • 病前と求人から始まる。
  • あきらかな困惑してる。
  • 何もしても、ダメ。どんな格好で明るくしてもダメ。
  • DVDを一緒に見る、それがきっかけ。
  • 緊急時の対応を教わる。出来ないとダメだもんな。
  • ヒゲを剃る。すごい変化だ!
  • 死ぬ前にこの世には、たくさんの楽しいことがある事を教えてあげて。
  • 馬を見行く。玉砕。
  • クラシックを聴きに行く。
  • お誕生日パーティー。「・・・いくよ?」
  • 過去の話。病前の僕で行きたい。
  • 遺言書?
  • 車椅子に乗ってダンス。めっちゃ素敵(泣
  • いつも君を喜ばせようとしてるよな。
  • 今の自分を受け入れられな。
  • ・・・お金にそんな使い方あるの。でもやっぱり寂しい。

0 件のコメント: