2007年7月21日

時をかける少女

ふとテレビをつけたら「時をかける少女」をやっていました。
・・・というのはウソで個人ニュースサイトでチェックしてる人がいたのでその情報を元に待ち伏せ。
高校とかそのあたりをないがしろにしてきたどなたさんかにとっては、一昔レベル(10年単位)でタイムリープしたくなる作品。
タイムパラドックスとか意識せずに「戻る=リセット」で話についていけるのは楽でした。
この人も書いてますが、そういう意味で細かいところは甘めかなと。
・・・て書くとリアルがいいみたいに読めますね。そんな意図は無いですが。
最後になってタイムリープに回数の概念があるなんて・・・人によっては数えるだろw
# と、思ったけど。巻き戻るのは人に戻された場合だけか
すごい盛り上がるわけじゃないけど、いい映画でした。

0 件のコメント: