2007年7月1日

FREEDOM-PROJECT

日清のカップヌードルによるプロモーション企画。公式サイトはFREEDOM-PROJECT.JP
ってなネタに今頃飛びついたわけではなくて、偶然見つけた動画についてのコメントなので。
ニコニコ動画(RC)‐FREEDOM OP
空間認識っぽいコンソールは映画イノセンスや攻殻機動隊で見かけてるし、道の縁に沿って塗りつぶしがかかる演出はゲームキューブのゲームR:RacingEvolutionでもやっている。
既存だからすごくないわけではなくて、すごい演出は今やっても色あせてないなと思った所存。
XNA環境が整ってきているけど、何からやろうか困ってるところに刺激的な動画を見つけてなんだか「おいてかれている。追いつかないと!!」とか思った。
いろんなものがつかめるところにある。
FREEDOMもXNAもそれは同じなのか。
# うまいころまとまった!?

0 件のコメント: