2007年8月22日

生鮮食品館 サノヤ

大須ブログ
大須関連を扱うサイトは意外と数が多いのでどこを紹介するか迷うのですが、旧コンプマートモバイルプラザ(モバイル機器の聖地。現在はスギ薬局)の西側にサノヤというスーパーがあります。
別に外観はすごくなく、ごくごくありふれたスーパーです。
しかし、googleマップで見ると「スーパーサノヤ」とあり、その凄さがうかがえるハズです(ねーよw)。
お昼過ぎに飲み物がほしくて安く売ってそうなスーパーとしてサノヤを見つけたのですが、入ってびっくり。
250円弁当と、いわゆる「わらじとんかつ」ぐらいある99円チキンカツ。
チキンカツは、ステンレスの角バットが4杯ある。
今日はこういう日かな? と、思っていたのですが毎日なの?
ほかにも、缶詰や粉末スープなど保存が利くものも安かった。
ほかで無いものが揃うけど少し高いのが大須と思っていたけど、そんなことはない。
そんな「生鮮食品館 サノヤ」なのですが、上述のblogにあるサノヤタグの記事を読むと写真もみれます。

0 件のコメント: