2007年8月16日

Xbox360ゲームソフトからのファイル吸出し

ちょい前にアイマス買ったんですが、基礎知識不足であんまり楽しめてない。
各キャラに対応した楽曲がわかればそれだけでも違うかな? と思ったので、楽曲データの吸出しを決行しました。
あと、リッジ6がサントラ無いのでこれも同じく吸い出すことに。
バックアップ起動とかは別にできなくていいのでXBOXDVDFS(ファイルシステムの名前)からファイルを取り出すだけですが。
アイマスのほうだけど、ADXのアーカイブを展開したら・・・なんかすごいたくさんファイルできた。
演奏の左右チャンネルとVo.が別ファイルになっていて、これをゲーム上でミキシングしているのかー・・・。
Vo.だけ聴いたらアカペラっぽくてびっくりしました。

0 件のコメント: