2007年9月16日

NDS開発ネタ

ちょこちょこ見つけてぽつぽつ試してるんだけど、記事にまでならんことが多いのでまとめて。
NDS develop
Homebrew Nintendo DS Development
reinmoonとかセーブデータ周りの情報を探していて発見。
日本語でのwikiが心強い。大阪方面の人のようだけど、ちょっとアクセスしたい。

ndsmotion - DS Motion Card and DS Motion Pak
今月のアタマに買ったんだけど手を出すまでにずいぶん置いてしまった。
サンプルを動かすと意外に楽しいんだけど、自分が買ったのはSlot1のタイプ。差し替えが面倒くさい。
Slot2版があることを知らなかったし、MK6-motionなんてマジコンがリリースされてることも知らなかった。
これ日本に入ってこないかな。海外通販の手続きが面倒なテンションなんで(w

0 件のコメント: