2007年11月8日

Geekのパーティ?

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第百七十一回 天下一カウボーイ大会ついに開催 前編
なんか面白そう。
んで、放送聴いてると、ある種のLANパーティとかデモパーティみたいな感じ?というかmaster.libとか懐かしすぎる。
パソ通やってない人間に雑誌付録で流れてくるゲームは刺激的過ぎた。
Bio_100%のご高名とCマガで育ちました。
# PCゲーム周りはテックウィンorz
master.libはFDD付きリファレンスを買って使いこなせなかった記憶がうっすらある。
当時の脳みそではせっかく付いてきたソースも読めないし。
戀塚昭彦氏は会ってみたいなー。
あと、カウボーイならエディタでのトークン移動(Ctrl+カーソル)はある種のたしなみだと思うんですけどね。

0 件のコメント: