2007年12月17日

アーカイブにするとき消していいファイル

あるとき(もしかしたら今日かも!!)、過去のソースをくれと言ったら中間ファイルやら出力ファイルやらごっちゃになったアーカイブがメッセンジャー経由で飛んできました。
ギガクラスの容量のほとんどが不要ファイルなので、検索で篩い(ふるい)にかけて削除しました。
今後も忘れないようにメモっときます。
ほとんど不要。
*.vcproj.*.user *.pch *.sbr *.obj *.scc *.ncb *.suo *.res *.exp *.pdb *.ilk *.idb *.asp *.opt
純粋なソースのみのリリースならこれも。
*.exe *.dll *.lib
VisualStudioが作るファイルとコンパイラが吐き出すファイルがごっちゃですが。
VisualStudioの作るファイルは説明とか無いのかな。

0 件のコメント: