2007年12月20日

笑えない話、その後

完結:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 2ろぐ
以前は、Part.2までの時点でだったんだけど、完結偏(ナンバリングするとPart.6)まで続いてました。
とりあえず完結偏だけ斜め読みしました。
親族が倒れるのは、究極のバス問題だなーと書いてしまうと、怒られそうですが、超がつくほど困ると思う。そして泣く。
ma2は親と仲が悪いので、不順な理由ですが勘弁して欲しい。
あと、いい話だけど、上昇志向は必要。
カリスマのある人に惹かれて不遇なところに留まるということはありうるし、自分も去年まで目が覚めなかった。
泥臭い仕事を和気藹々、ってところに長くいるべきではないな、と思う。
>>1を見ていると、仕事自体はこれからも熱意を持ってやっていきそうな印象はあるけど。
Part.3から5までも時間があれば読みたいな。登場人物増えてるし。

0 件のコメント: