2008年1月4日

メタルスラッグ3(XBLA)

Xbox陣営は1月2日からタイトル配信する。すごい。
# 毎週火曜日がバーチャルコンソール配信日なんですが、1月1日は配信なしでした
そんなわけで、メタルスラッグ3が配信されました。
アーケードでたまに見かけたらやるんですけど、最初のボスが倒せれば好成績だったりします。
半ば勢いで買ったんですが、転んでも泣かない人は待ったほうがいいかも。
自分の場合、難易度のことをさっぱり忘れていて完全版にして数ゲーム遊んだところで決断が早すぎたかなと思いはじめました。

・・・その割にハイスコア300万点を目指してます。
難易度落として無限クレジットにして店で出来ない連コインを心行くまでするのが、このタイトルの遊び方のような気がします。
あと、気になった点として「バルカンFIX」に関する説明が無いです。
SNKのタイトルは細かいところが抜けてるなー・・・こんな便利機能の説明をしないなんて。

0 件のコメント: