2008年1月4日

バーチャファイター5(Xbox360版)

去年の暮れからアケ版を始めたこともあって買いました。
とりあえずデュラル出しました。
アケ版をそれほど熱心にやっていたわけではないので、オンラインでラグが出るぐらいのアラしか気になりません。
逆に言うと、オンライン対戦を期待して買うと不満が出そう。
コントローラによるコマンド入力は、ショートカットキー(LB、LT、RB、RT)を併用すれば困らないと思います。
dojo(トレーニングモード)で選んだキャラの持ち技をすべて出すタイムアタックがあるのですが、5人のキャラで完走できました(できると実績)。
他にも実績がオフラインだけでもすべて解除できるところなど、地味に工夫されています。
# そのかわり、ものすごい作業になるけど
そんなわけで、悪い買い物ではないと思います。

0 件のコメント: