2008年5月3日

薄いほうのPSP

モンハンポータブル2ndG(以下、MHP2G)に誘われたので、本体ごと新調しました。
ワンセグチューナもどんな感じか見てみたかったので同時購入。
動画もなんか扱いやすくって驚きました。
肝心のMHP2Gは、いろいろシステム面の粗が気になる割りに面白みが感じられず、「誘ってくれた人に悪いけどハズレじゃないか?」思っていたのですが、クエストをこなすうちに楽しくなってきました。

あと、ゲームの体験版配信がそれなりにいい対応していると思う。
勇くまと無限回廊は体験版がかなり参考になりました。

早いとこ仕事が落ち着いていろいろいじれるといいなー。

0 件のコメント: