2018年6月26日

LUMINES REMASTEREDと再開した感想

この記事は非常に個人的な昔話です。

LUMINES REMASTEREDの攻略などの情報ではありません。ご了承ください。

~背景~
自分は病気前からゲーム好きでした。
いろんなゲームが好きでした。
その中に"LUMINES"もありました。
当時はPSP版でした。収録曲の「LIFE feat.bird」(MONDO GROSSO)が好きでした。

~病気後~
まず、LUMINESの名前を思い出せません。
ソフトも無くてしまい、ネットで調べるなんてこともまだ出来ない。
ただ頭の記憶をたまに手繰る。
こんな事を2年ぐらいしていた記憶があります。

~アフロの女の子~
ある時、女の子と知り合います。
初めてあった時、その子はアフロでした。・・・たぶんアフロっていい方でいいと思う。
その子を見た時、今まで思い出せなかったことが次々と解って行きました。

~LUMINES REMASTERED での再開~
とりあえず、1ゲームやってみる。ゲームが終わる頃には軽く泣いた。
音楽は偉大がw 病気になっても、あの頃を思い出させてくれる。

0 件のコメント: