2007年7月25日

なぞなぞごっこ

Geekなぺーじ:痛いコーチング
これ、やられたことある。すげぇ困る。
でもって、こんな誘導にならんように指導しようと思って同じことをやったこともある。
この流れになると、ありがたい指導じゃなくて暇つぶしもしくは時間の浪費クイズになってしまう。
しかも正解が遅れると「また、お前のせいで今日も帰る時間遅くなるよ」とか愚痴られる。結論だけ言え。
正解が遅れることはコーチされる側が気づけなかったんじゃなくて、コーチする側の残業時間(手当て)を増やすダシにされただけのこと。
気をつけたいものです。
あ、ちなみにこれフィクションなんで。元ネタは経験談だけど。

0 件のコメント: